2022/10/08

野菜カレー

久しぶりにカレーが食べたくなって

カレーを作りました。

考えてみたら何ヶ月も作っておらず、

もしかしたら半年ぶり位かもしれません。

玉ねぎとじゃがいもをココナツオイルで炒めて

溶ける位煮込んで、最後の夏野菜を同じく、

ココナツオイルで炒めて、エビフライと白身魚の

フライをトッピングして食べました。

ご飯は玄米ご飯30グラムのみです。

実際は、ご飯は最後にのっけただけで、

カレーの海の下はお茄子とピーマンと

トマトが大量に泳いでおります。


カレーと言うよりも正確には野菜を
食べている感じです。

画像はあまり美しくなく申し訳ないですが、

生姜、ニンニク、クミンシード、ローズマリー等

食欲をそそる良い香りのものが沢山入っています。


朝からレッスンをして先ほどレッスン終わりました

が、本当に良いことがたくさんありました!

反対にとても恐縮しています。

詳しくはまた明日以降のブログにて。

いよいよ朝は8度になりました。

焼き芋の美味しい季節です✨






0 件のコメント: