2022/10/25

恐縮です✨

 土日は朝8時から夜10時位までレッスンをして

おります。日曜日はソルフェージュ初級クラスのみ

のレッスンが夕方からあります。

土曜日はヴィヴァラムジカの皆さんが、家に来て

コーラスのレッスンをされました。

1日が経つのがとても早くて気がつけば

月曜日になっています。

そんなこんなで、ブログの更新が2日も過ぎてしまいました。

お誕生日から半月が過ぎようとしておりますが、

いまだにいろいろの方からお声をかけていただいて

お食事に誘っていただいたり、お花や、

プレゼントをいただいたり、とても甘やかされております。

本当にありがたいことです。



食べること大好きな私はアップルパイや、ケーキ、

ランチビュッフェ、ケーキビュッフェなど

本当に身に余る素敵な思いをさせていただき、

反対に、どうやってお返ししたらよいのやら、

もちろん音楽でお返しするとしても、

本当にこれからとんでもない研鑽をつまないと

お祝いしてくださった皆さんに恩返しができないと

毎日コツコツ学ぶしかないと、思っております。

珍しいお花束もいただきました。

はじめにいただいたお花たちさすがに2週間以上

経つと、痛んでくるので、1本1本茎をきれいに

洗って、水替えになんと2時間ちかく毎日かけているのです。

それも朝の楽しみで幸せなことです。












こちらは、声楽の師匠から頂いたプレゼントです。
五島列島にいかれたそうでお土産兼プレゼント。
お塩はコレクションにしているので嬉しいです。
ちょっと色気が足りないような…。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふろく:長男がいたずらしてこんなの送ってきました。










0 件のコメント: