2022/10/11

お誕生日には凄いことになりました

 お誕生日からわずかに過ぎてしまいました。

皆様に御礼申し上げます。

皆様のおかげでまた1つ良い歳を取ることが

できました。

今日は朝からレッスンして、夜9時過ぎまで

レッスンしてその後たくさんのいただいたお花や

プレゼントを1つにまとめて写真を撮りました。

この10数年間いいえ、20数年間かも知れませんが

ずっと毎年、本当にプレゼントでチョモランマが

できる位、誠に申し訳ない限りですが素晴らしい

お花とプレゼントを頂戴いたしました。

皆様から頂いた大変貴重なプレゼントを

大切に写真に収めておくために集合写真を撮りました。

コーラスヴィヴァラムジカの

JさんとMさんが代表して

大きなお花束を持ってきてくださいました。





本日はこれを最初に、ここからが凄い事に!

レッスンにいらっしゃる方ほとんどの皆さんが

何か抱えていらっしゃる‼︎

お花束や、フラワーアレンジメントや、

美味しいお菓子や、美容グッズなどなど。

それに加えて宅急便も来る!

なぜこんなに皆さんよくしてくださるのか

心当たりが何もない…。

しかし、心のこもったお手紙や、折り紙や、

プレゼント大切にします。

絶対忘れません。

と言うわけで、集合写真を撮ったらこんなことに!


これ全部本日いただいたお花たち💐✨


これを見た次男坊は言いました。

「すごいねーこれって
お葬式みたい!」


(え?お葬式⁉︎💦💦💦)
と、心で思いましたが。


私:「うん。お母さんもそう思うんだよ。
これ今、棺に入ってそしたらお花だらけになって、お花に埋もれて天国に旅立てる感じがする。
きっと最高の気分なんだと思うよ。
素敵すぎるよね。」



次男:「お花も本当に高いし、
プレゼントもこんなに、沢山の人から、
なかなか貰えないよね。
本当にありがたいことだね。よかったよね。」

私:「本当に‼︎有難いことだよね。
どうやってご恩返ししようかな。」








レッスン中に、1つずつ増えていく感じが…。

大好きなお花に囲まれてなんと言う幸せ!



たくさんのお手紙や、折り紙や、
メールも頂戴しました。












皆様本当にありがとうございます!

私にできるご恩返しは、音楽を通して、

皆さんをますます光らせること。

素敵な音楽を提供すること。

これに尽きます。

後は私には何にもできないから、

だから一生懸命これからも誠心誠意

音楽に身を捧げます。

→多分。

と言いながら遊んで暮らすに違いありませんが

どうかご容赦下さいませ🙏🙏🙏✨

感謝を込めて。



0 件のコメント: