2022/10/04

従姉妹達との再会

 叔父の葬儀も終わり、私は何もしていませんが

(何もしていないといっても、仕事の合間に、

隣の県まで何往復も連日していたため、

やっぱり疲れました。)

ほっと一段落。

お葬式は悲しい行事ですが、その中でも

良いこともあります。

普段会えない親戚、叔父、叔母や従兄弟、

従姉妹、妹弟たちに会えるのがとても嬉しいです。

久しぶりにいとこ達と再会したのになんと!

こんな写真しか残っていないとは!

不覚でした💦


   
叔父のご冥福をお祈りします。

天国で私たちを笑顔で温かく見守って

くれていることでしょう。



秋の青空が眩しい紅葉の季節となりました。





0 件のコメント: