2022/10/17

動画審査終了

 頼まれていた三日間で動画審査をするものが、

がんばってただいま終了いたしました!

自分で言うのもなんですが、すごい集中力を持って

臨みましたので思ったより早く終わってよかったです。

中学、高校、大学、大学院、一般、プロの部門を

担当しました。皆さん感心するほど

よく弾かれていました。




昨日の続きですが昨日は家にたどり着いてから

座る間もなく次男坊が親友のおじいちゃんと

富山まで釣りに出かけたため、たくさんのお魚たち

のお土産を持って帰ってきたので、それをお料理

するのに相当時間かかりました。

まさかの鯛まで釣れたと言うことで、

うれしい悲鳴。新鮮なお魚をいただけるのはとても嬉しいけれど、一体これ全部さばくのに何時間かかるのでしょう。→答え: 3時間です。
内臓や、鱗など処理をするのは次男の仕事。

片栗粉と、エキストラバージンココナッツオイルで

唐揚げにしました。



ココナツオイルの香りが魚の臭みも全く消して
香り高い高級な味になりました。



       マリネ完成!

    絶品料理ができました。

黒酢、ビワミン、パプリカ、玉ねぎ、
レモン汁大量、塩、ブラックペッパー、
エキストラバージンオリーブオイル他使用。

お昼ご飯はお魚料理、魚魚魚魚。

ご近所さんにもおすそ分けしましたが、

お魚になってしまうのではないかと言う位、

お魚を食べました。

とてもありがたいことです。



0 件のコメント: