2022/04/22

脳みそ使い過ぎて眠い眠い

 3日後の門下生の勉強会のリハーサルの

スケジューリングでなぜかまるまる

1日空き時間を費やしたというか、

できたと思ったら、また崩して

またできたと思ったらまた崩して、

大人の生徒さんは全部ほぼ一人ひとりに

お電話で確認しました。

10件近くにお電話しました。一仕事。

皆さんとてもフレンドリーでなぜか

長電話になってしまうのです。

今日という今日は時間がいくらあっても足りない。

またご希望お時間をお伺いしているのに

なかなか返信が来なかったりで、

催促のメールを個人個人に何十件か出しました。

今日はとにかく忙しいのなんのって、

レッスンの合間今日は通常レッスン

お休みなのに、またレッスンをしている私。

雑務もひどく溜まっていて一体どういうこと?

何十人もの分数刻みでスケジュール立てて

仕上がったと思うと誰かどうかこの時間は

都合が悪いとくる。

1人都合がつかないだけで何十人もの時間が

全てずれて初めからまた組み直し。

仕事が行き詰まってくるとお散歩!

これしかありません!

今お庭のヒメリンゴの木も満開です🌸✨


庭にある花たちだけでこんなにたくさん収穫できました。玄関に飾りました。可愛い😍✨
ヒメリンゴの花もとてもおいしいらしく
朝から鳥たちが争奪戦!
いろいろの鳥さんたちがやってきてついにウグイスまでがやってきた❣️

何と言う素晴らしい季節❣️

こちらは裏庭の花ももも満開です🌸🌸🌸✨




0 件のコメント: