2022/04/11

ワーケーション

 ワーケーションとは、「ワーク」と

「バケーション」を組み合わせた造語です。

自宅以外の場所、観光地や休暇先でリモートワークを行う事を言いますが、

今小海にてワーケーションしています。

めちゃくちゃ生産性が上がっています!

昨日から紆余曲折大変なことがあり、

さすがに昨日は自分の体力の限界を超えて、

よく無事に元気で過ごすことができたと

自画自賛したところです。

何から話していいのか、昨日は大変な目に遭ったので、また落ち着いたらお話しすることします。


とにかく朝10キロ歩いてから少しレッスンをして

出かけようと思ったら思いっきりカーナビと

喧嘩したと言うことです。なんと!

たかが小海まで行くのに5時間かかったと言う

泣くに泣けない恐ろしいお話でした。

そんな時に桜に助けられました。

この子たちを見ていると本当に癒されて、

また生きようと言う気持ちが湧いてきました。




朝も10キロお散歩したのに、

夕方もまた来てしまいました。







0 件のコメント: