2022/04/22

やる気は良い食べ物から

朝早くに起きていつもの通りお散歩をして、

8時に庭の植木を移植するための打ち合わせを

Kパパ(生徒さんのお父さんで一流の植木職人さん

です)と致しました。きちんとされていて、

とても良いお仕事をしてくださるので、

とても信頼しています。

いつもいろいろのお話を打ち合わせ以外にも

するのですが、今日は食品添加物の話もしました。

https://youtu.be/Nc8THujrbqs



 大人の生徒さんのUさんの手作りの折り紙

いただきました✨

ハートの猫ちゃんです♪

この中に飴を入れて、小さい生徒さんにあげてと



小さい子たち楽しみにしていてくださいね💖


そして、こちらも手作り❣️

大人の生徒さんのKさん。革製品でもドレスでも

何でも作られてしまう!

私はとても不器用なので、それなのに凝り性なので

できもしないのに気持ちだけ先走って何でも

真似しようとするのです。

分相応と言うものもうわきまえて

自分のエネルギーを

コントロールしようと思います。

今日もレッスン終わってからずっとピアノを

弾いていました。5分だけ弾こうと思ったのに、

もう3時間弾いていました。

でも朝になる前に気がついてよかったです。




0 件のコメント: