2022/04/07

38度モデルナ✨ダブルブッキング‼︎

昨日3回目のワクチン接種をしてから

具合が良いと思ってベッドに入ると、

手足体中がガクガクと震えだして、

寒くて寒くていられない。

夜中に体温計計ったら38度越え、

朝測っても収まる気配なし。

頭痛吐き気腹痛いろいろしていましたが、

これは病は気からだから、

こんなことしてるとますます具合が

悪くなると思い、ゆっくりゆっくりお散歩を

始めました。今日は3キロぐらいしか

歩きませんでしたが、お花を見ながら、

空を見ながら歩いていると、気持ちが和んで

具合が悪いのが消えます。

そんなわけで午後からレッスンする前に、

体験レッスンのお申し出があり近くの

スーパーマーケットでお会いすることに

なっておりましたが待てど暮らせど来ませんでした。

お電話したら今から家を出ますと言う回答が!

私は3時から仕事だからダメダメと思っていると、

生徒さんからLINEが入って、

2時からのレッスンお待ち申し上げて

おりますと言うことでした!

3時からも別の方がレッスン入って

いらっしゃって、なんと何人にもお電話して

ダブルブッキングをギリギリのところで

回避したのでございます。

セーフセーフ。こんなこともう何年も

滅多に起きていなかったのに珍しい!


生徒さん方にお詫びをして後の生徒さんを

ずらして何とか回避しました。

熱のせいなのか、まだ38度位熱ありそう。





具合があまり良くなくても、

ゆっくりゆっくりお散歩すると心が落ち着いて

朗らかになります。たんぽぽやお花たちを

見るといとおしくなります。

今、計ったらやっぱりまだ熱はあるようです。

朝よりはマシになりました。でも普段元気すぎて

熱が出ることなんてないから貴重な

お時間と思って大切に使わせていただきます。

何もない事は素晴らしい事!

健康は宝ですと、つくづく思わせられる

ひとこまです🌸🌸🌸✨

















0 件のコメント: