2022/04/27

師匠からのお土産

 昨日からレッスン終了後夜中から今朝早くから

また空き時間にはすべて勉強会の

プログラム作りに集中しているところですが、

なんと言う無能さ‼︎

何とか形にはなりましたが、

もうきれいな紙に印刷するのをやめときます。

勉強会なのでA4の白い紙にささっと順番が

わかればいいので手抜きをしようと

考え始めております。

印刷物作りは何と言うコスパの悪さ!

かなり落ち込んでおりましたがまぁ

このくらいにしておきます。

そこへ宅急便が到着!


声楽の師匠から、四国88箇所すべて9年かかって

回られ「結願」されたと言うことで、

美味しいお菓子のお土産が届きました!

私もお遍路はやりたいことの1つです。



9年かけて全部回れるとは本当に

素晴らしいことです!

ありがたく頂戴いたしますごちそうさまです❣️

本日レッスンの生徒さん達といただきます!





0 件のコメント: