2022/04/20

コーラスお花見

 コーラスの皆様が企画してくださり、

お花見&お散歩お弁当を広げて昼食会を

催していただきました。

良いお天気に恵まれて、

私は中止と思っていたので、

思わぬ出来事にびっくり!

会で、おいしいお弁当を用意してくださり

爽やかな空気と風とお日様の中で頂き大満足。








   鴨の親子?がとても微笑ましい。








実はかなり早めに行って朝こちらの会場を

ぐるぐると散歩していたのでございます。

とても良いお天気で久しぶりの皆さんとの

外でのお弁当大変素晴らしいお時間を

いただきとても幸せでした!

それにしてもいつも元気な団員さんたちに

ただただ驚かされております。

本気で年々若くなっています!

コロナ禍での久しぶりの皆さんとの集い、

元気に歌った後はおいしいお弁当、

こちらの施設は足湯も、温泉もあるのです。

帰ってすぐにレッスン開始夜まで。

今日も精一杯おかげさまで充実した

素晴らしい1日でした👍⭐️✨






0 件のコメント: