2022/04/08

熱も下がり元気100倍&美味しいもの

朝起きると、嘘のように熱も引いて、

元気100万倍❣️

普通に暮らせることのなんと素晴らしいこと!

空の色までなお青く、風さえもとても心地よく

歌っているようです。


こちらは少し前のこと。

 柑橘類別々の方々からたくさんいただきました。

すごく嬉しくてジュースにして飲みました。


レモンも頂き物ですが、みんな無農薬なので

きれいな顔してません。

でもこれは安心して皮まで使えます。


ジュースにすると4つも5つもあっという間に

終わってしまいます。

こちらはお庭の菜の花とパンジー✨

いよいよ咲いてきて嬉しいです♪



ジュースにしたらサンペレグリノを少し入れて

炭酸飲料にして飲み干します!


この日は生徒のみなさんに限定5個

お出ししました。

かなりたくさんジュース絞っているんですが

わずかしかできません。

こちらもとてもおいしいチョコレートです。


チョコレートの中にはドライフルーツの

リンゴが入っています。

これ前にも食べたことありましたが、

美味しすぎて止まりません。

すぐにしまっておかないとこれはやばすぎです。


水仙も満開になってきました。

午後からたくさんの生徒さん方がレッスンに

いらして、とても楽しく、一生懸命

お勉強されている姿嬉しくなりました。

元気で普通にいられると言う事はなんと

有難いこと!

今日も素晴らしい1日でした。






0 件のコメント: