2022/04/23

地元の名産馬肉

  先生方をご案内するシリーズその③

少し前に時間ができたので思い切って

1人でランチ行って参りました。

5月に先生方を信州の素敵なところをご案内するシリーズです。

こちらの名産と言ったらまさかの馬刺し馬肉です。


地元のお店で、まさかこんなところがあるとは!

これはおいしい珍しい。先生方をお連れしても良いかなと思います。カルビ、ロース、モモ、

さっぱりしていて臭みもなくてこれはいい!

ジビエ料理にしようか迷いますがこちらの方が

良い気がします。


こちらはブロッコリーのマスクシートを

いただきました!早速お風呂に入っているときに

使わせていただきました。

おかげでお顔ピカピカつやつやになりました!


今日はハードでした! 

1日レッスンして今終りました✨

これから勉強会プログラムに着手します❣️



0 件のコメント: