2022/04/05

4ヶ月ぶりのあひるコーラス&春

 本日はそれこそ今年はじめての

あひるコーラスのお稽古でした!

役員さん達のご配慮で、いつものイルフプラザの

お教室がまだコロナのため取れないので、

諏訪湖ハイツと言うところで皆さんで歌いました!

とても広くて立派なお部屋でした。

先週は本当に何ヶ月ぶりかに団員さん達と

昼食会を開いていただき、とても嬉しく

その企画に心から感謝したのでしたが、

本日も皆さん待ち切れないと言うことで

諏訪湖ハイツを借りてくださり、

皆さんで楽しく練習することができました!

バイタリティー溢れるお年を感じさせない

皆さんです。

本日のお稽古の画像はありませんがこちらを代わりにお聴きいただければうれしいです。

https://youtu.be/ad3xq7vn7SU


お庭の花々もだんだん咲いてきました。

福寿草と、ヒヤシンスと、水仙が一緒に咲くなんて凄いです!




今日も気持ちいいお天気で10km近く
お散歩をすることができました。

去年の今頃は桜が満開だったのに全く
咲いていません。

桜の名所高遠はいよいよ

開花宣言が出たらしいです。

    冬のお散歩も幸せでしたが、

春のお散歩も何とも言えない

最高の気分が味わえてますます幸せです。


明日何が起こっても、

後悔しないように思いっきり楽しみたいと思います!

https://youtu.be/m-vRMfnIAVk

この頃膝腰の痛い方が見受けられます。

ご参考になれば!



0 件のコメント: