2024/03/22

春休みはアートで

 悠花ちゃんが日本バッハコンクール全国大会で

銀賞を受賞された時のトロフィーを

持ってきてくれました。

高校生で勉強と部活とピアノの両立は本当に素晴らしいことです。


















ここからはアートの世界になります。

ピアノを弾く前に見せてくれた手や腕に書いた

宝物の地図。


相当長く複雑な地図ではありますが、右手と左手を

合体させると地図がつながっていると言うことです。








そして、こちらは、お店でやって頂いたと

思える位、芸術的なネイルアートです。




春休みになると、いろいろな楽しいものを

見ることができてワクワクします。









ただいま米粉を使ったお菓子ブームで、

絶品手作りロールケーキをいただきました。





この他にも絶品スイーツありますが、また後ほどご紹介します。

春休み皆さん、なんだか楽しそうではありますが、

譜読みがなかなかはかどっていません。

お家であまり練習がはかどらない方は、教室の

和室にアップライトピアノ他3台のピアノが

あるので、思う存分練習して頂く予定です。




0 件のコメント: