2024/03/16

卒業式㊗️✨

いよいよ卒業式シーズン到来となりました。

てっちゃんと、和奏ちゃんが卒業式に学年伴奏を

立派に勤められ無事卒業されました。

誠におめでとうございます。

3歳からピアノを始められた和奏ちゃんが、

また、お兄ちゃんのレッスンについてきた1歳

だったてっちゃんが、こんなに立派になりました。


誠におめでとうございます㊗️



 




明後日からまた小学校の卒業式、中学の卒業式が

あります。

嬉しいやら寂しいやら…。

ご家族の皆様もお喜びのことと存じます。






お散歩していてふきのとうを見つけました。



道端の水仙もあともう少しで花が咲きそうです。



我が家のクリスマスローズもお花が咲き始めました。




 このところ暖かくなってきたので、毎日お散歩を

5キロから10キロしております。

今日は土曜日で、朝から夜までお仕事だったため

残念ながらお散歩は少ししかできませんでしたが

ずいぶん暖かくなってきて、春の息吹を感じる

今日この頃です。

0 件のコメント: