2021/12/25

Viva la musicaクリスマスコンサート

 Viva la musica(ヴィヴァラムジカ)クリスマスコンサートが本日ありました。

団員さん達が持ち寄りでクリスマスの飾り付けを素敵にしてくださってありました。

団員さん達一人ひとりの個人発表もあり、

中にはダンスを踊ってくださる方もいらっしゃったり、ピアノの弾き歌いをしてくださる方々もいて1年の締めくくりにふさわしい会となりました。



難曲のカプレのミサ曲も全曲演奏しました。

フランスの近現代の作品でアカペラのため大変難しいです。












個人発表もお一人2曲ずつ演奏していただきました。






クリスマスプレゼントも皆さんたくさん持ってきてくださって嬉しかったです❣️


くじ引きで演奏順を決めました。細やかにご用意くださった役員さん方ありがとうございます。




今年も大変ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント: