2021/12/27

ショパン全国大会銅賞❣️

 ショパン国際ピアノコンクールインアジア全国大会で、江藤礼子さん(ショパニストS部門)が

全国大会銅賞を頂きました‼︎

誠におめでとうございます❣️❣️

アジア大会も頑張ってください❤️❤️❤️


全国大会出場の

村田なごみさん

長田和奏さん

中畑和奏さん

服部可奈子さん

も大健闘されました‼️

礼子さんを皆さんで応援しましょう‼️


今年も残すところあとわずかとなりました。

去年はコロナでコンクールがないところがたくさんありましたが、今年は無事に開催できたことを心よりありがたく思っております。

門下生の活躍は一体どのような感じかよくわかっていないのですが、年末までにはまとめたいと思います。

取り急ぎ、素敵なお写真がありましたので掲載いたします。



























賞状や、メダルや、トロフィーをいただけなかった方も本当にがんばりました!

今年も皆様と一緒に音楽の勉強ができて本当に幸せな限りです。

心より御礼申し上げます。

って、

まだ今年は終わってませんからがんばります‼️







0 件のコメント: