2021/12/13

ショパン国際ピアノコンクール動画提出締切日間際!

 

日曜日は朝7時過ぎからレッスンして

終わったのは夜10時。

その間にソルフェージュも

初級クラスと中級クラスをズームでして、

昨日はとにかくショパンコンクール全国大会の

動画送る期限が迫っていることと、

今週末優秀者コンサートがあるため

なぜかこの忙しさ!

今週の楽しみは友人とイタリアンを楽しもうと約束していたのに私ったら本当にお馬鹿で、

車のメンテナンスでこの1週間代車になるのと、

二重窓のサッシの不具合が見つかり

業者さんが入ると言う事を

すっかり忘れていて、久しぶりの休みだやったー‼︎

と思ったのもつかの間、

残念ですが松本のイタリアンは中止となりました。

日程ががら空きだったのですごく嬉しかったんですが、これは業者さん入るから空けてあっただけ。

残念残念💦💦💦✨

今年はお互いがとてもまだ忙しいので

来年になるかな。


それでも昨日は生徒さん2人

ショパンコンクール全国大会様の

動画撮影終了できて超嬉し!

(中にはホールを貸し切りにしている生徒さんもいて、皆さんとても熱心です。)

皆さんがんばっています今日も動画撮影があります!

さて明日午前中締め切りなのでもう皆さんに今日

逃がしたら明日はないと思っていただきたいと思います!

健闘をお祈りしています!











0 件のコメント: