2021/12/20

ピティナ優秀者コンサート

 12月19日日曜日ピティナ優秀者コンサートがありました。

朝からお昼まで全員レッスンをして本番を迎えました。

レッスンのときの最高の状態は出なかったとしても、一人一人ができる限りの力を発揮して立派に演奏をしたと思います。

門下生の音は他の方達と違う音だと何人かの方々にお褒めいただきましたが、今現在はできる限りの力を発揮したとしても、招待演奏、グランプリの方々に比べたらまだまだ。

心して勉強します。

お母様方とご一緒に。ご家族のご協力がなければこんなに素晴らしい経験はできないです。本当に心からありがたいと思っています。



とても久しぶりに望月先生にもお会いしました。
招待演奏の渡辺君もご一緒に。

みんなできる限りの力を出し切りました。
皆さん本日の晴れ舞台
誠におめでとうございました。


コンサート終了後には門下生とお母様方とご一緒にお食事に行きました。とても楽しいお時間をいただけたことこちらも幸せがこみ上げてきました。







去年はコロナ禍でコンサート出来ませんでした。
1年ぶりのコンサートです。

周りの方のご協力がなければ皆さんこんなにすくすくと健やかに成長して、ピアノも上達しないと思います。いつでも周りの方への配慮や感謝を忘れないようにいたしましょう。

今日も素晴らしい1日をありがとうございました。

0 件のコメント: