2021/12/04

日本バッハコンクール長野予選結果

 ✨本日の御礼と結果✨

今日は日本バッハコンクール長野予選会が朝からありました。

全国から140名の参加者があり、審査委員長に湯口美和先生、山田真治先生、佐藤玲子先生の3名の先生をお迎えし開催いたしました。先生方熱心に審査してくださりありがとうございました⭐️✨

まずは結果の前に、本当に楽しく充実した素晴らしい1日を皆様のおかげで過ごすことができて心から感謝申し上げます⭐️✨


幼児A部門

伊藤あかりさん優秀賞

平林舞子さん優秀賞

お二人とも同点1位です‼︎

小学1、2年B部門

村田なごみさん優秀賞審査員長賞、第1位

平林明理さん優秀賞第3位

小学3、4年A部門

秋山慶太郎さん奨励賞

小学3、4年B部門

長田和奏さん奨励賞

中島秀河さん優秀賞

平田哲也さん優秀賞2位

 

小学5、6年B部門

田村心乃さん優秀賞

清野大輝さん奨励賞


中学B部門

小山航志郎さん優秀賞

平田創也さん優秀賞2位

アルダンけれんさん優秀賞

一般A部門

アルダンめぐみさん優秀賞

小林紀子さん奨励賞

一般B部門

江藤礼子さん優秀賞

第1位


大健闘でした‼️





いつものことですが、優秀なスタッフの皆様の運営により、素晴らしい会が開催できましたこと私1人ではどうにもならないところを周りの皆様がいつも助けてくださること、本当に嬉しく有難く今日も泣きそうでした。それに加え、生徒の皆さんの熱意と、熱演には心打たれました!

賞をいただいた皆さんも残念ながら逃した生徒さんも私の心にはしっかり音が刻まれています感動的な演奏をありがとうございました

すっごく良い1日でした👍✨⭐️入賞できなかった方々落ち込む必要ございませんので、挑戦しただけでも大成功でこれからとても素晴らしいピアノを奏でてくれると期待しております。

それと今日は疲れ果ててしまって皆様からお礼のメールが多数いただいているのですがお返事できないですのでこちらから一斉送信で失礼しますまた明日になればお一人ずつ返信させていただくのでごめんなさい💖

0 件のコメント: