2021/12/29

感謝と祈りを込めて

 9月にこちら地元の茅野市で土砂災害がありました。

たくさんのお家が床下浸水や中には全壊のお家も

あり、大変な事でした。

私は本当に無力で大した事は何もできなくておりましたが、被災された生徒さんから、

お手紙と一緒に

素敵なプレゼントを頂戴してしまいました。

とても恐縮しております。



毎日平和に何も起こらずに穏やかに暮らせること

本当にありがたいことと心から思います。

本日こちらはマイナス8度です。

こんな時にもし災害があったら大変なことになります。

暖かいおうちで、何の不自由もなくおいしいものも好きなだけ食べれて、好きな音楽も暖かいお部屋でできるのは当たり前のようで奇跡の毎日です。

世界中の皆さんが穏やかな気持ちで

平和に暮らせますように。






0 件のコメント: