2021/12/23

コンサートプログラム

 あひるコーラスクリスマスコンサートプログラムです。

矢崎先生はクリスマスソングメドレーを演奏してくださいました。

私は、とよ叔母様に、

チャイコフスキー10月(秋の歌)抜粋と、

湯山昭先生の葡萄の歌の解説の際に

ピアノ曲でもとても素晴らしい曲が

沢山ありますと思いつきで

バウムクーヘンを演奏させていただきました。

また、いつものことですが

お客様にリクエストをいただき、

カンツォーネのオーソレミオと、

アルカデルトのアベマリアそして、

カッチーニのアベマリアも

リクエストいただきましたが

カッチーニだけはいつも演奏してますので

時間の関係でアルカデルトとオーソレミオだけ

演奏させていただきました。


とても楽しい尊いお時間でした!




こちら、とよ叔母様のお葬式の日に入り口にあったお花です。お葬式はとても美しくたくさんのお花が盛られて立派なお葬式でしたが、
私はお焼香のみで失礼させていただきました。

こちらはクリスマスコンサートでおば様のお写真を団員さんが飾ってくださってありました。


あひるコーラスの大ファンであったおばさまいつもいつもとても褒めてくださって私たちにやる気と

勇気を与えてくださっていました。

とても前向きな方で何でもおできになって、

どれだけ私もたくさんの洋裁グッズを

いただいたかしれません。


熱烈なファンでいてくださり、

差し入れなど、細やかにお心遣いを

いつでもいただいて、

思い出すとおばさまとの

楽しかった思いがこみ上げてきます。






0 件のコメント: