2021/12/26

優秀者コンサートの門下生の動画

 今年のピティナ優秀者コンサートの門下生の様子です。本来はもっと長いのですが5分に編集してみました。

https://youtu.be/mzjUJQq0xfs

なごみちゃん(小学2年生)ショパンワルツ

和奏ちゃん(小学4年生)ショパンワルツ

けれんちゃん(中学1年生)ドビュッシー亜麻色の髪の乙女、ラフマニノフ前奏曲より「鐘」

すゆりちゃん(中学2年生)シューマン=リスト:献呈

航志郎君(中学2年生)リスト:愛の夢第3番

彩ちゃん(中学3年生)リスト:ため息

全員で5分間に編集したのでわずかしか入っておりません。


付録:この三日間一生懸命毎日同じようなものをつくりました。生徒の皆さんに喜んでいただけたようで嬉しくなりました!

お届けできなかった方ごめんなさい。近い将来必ず!


毎日こうしてケーキを作っております。

息子たちがいた時は全部息子たちがホイップクリーム泡立てて飾り付けまで全部してくれていたので、あっという間に40個50個60個と作れて重宝でしたが、今は次男坊も遠くに行ってしまったことですし1人でゆっくりやっております。

どちらかと言うと、私も雑でかなり手早い方なので、3人分は働きます。

息子たちも3人分は働きます。


今年もケーキを作っている人物がおりました!

思った通り長男です🙆‍♀️✨

この人仕事もして、授乳もして、ご飯やこういったおやつも作るから、あまり驚きもしませんが、

健康に気をつけて頑張ってほしいです。



もうすぐ長男夫婦が帰省します。

明日から本腰入れて準備します。








0 件のコメント: