2021/12/18

門下生イケメン美女揃いです

 12月19日日曜日の

ピティナピアノコンペティション

優秀者演奏会ピティナコンサートに

出場する門下生の皆さんです。


イケメン美女揃いです。
演奏もきっとイケメン美女で行きますよね?
と、出場者の皆さんにお尋ねしたいです。

なごみちゃんと和奏ちゃんは、
ショパン国際ピアノコンクールインアジア全国大会の動画をこの曲で作成しました。

1週間前に締め切りでしたが、かなりその時よりも良くなっているのでこのぐらいの演奏をせめて、
提出したかったと
お母様方と話しているところです。

と言うことで、この2人はショパンを演奏します。

けれんちゃんは、亜麻色の髪の乙女と、ラフマニノフの鐘を演奏します。
すゆりちゃんと航志郎君と彩ちゃんの3人は、
リストを演奏します。



まだまだ足りない事はたくさんありますが、
良い勉強をさせていただける機会と思って、

精一杯頑張るとのことです。
いつもはチケットを売るようなことをしていますが、今回はコロナの関係もあり、整理券を配布と言う形だそうです。
お時間のある方応援に来てください。










0 件のコメント: