2024/08/02

コンプリート賞

 今年もピティナピアノコンペティションの

A1級からF級までコンプリートした生徒の皆さんが

3人いらっしゃいます。


誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

高校2年 清野すゆりさん

高校2年 平田創也さん

高校2年 宮下晴生さん


小学校1年から高校2年までもれなく、

すべての級をチャレンジされた3人の皆さんです。


12年にわたり休むことなく、

(生徒さんによっては、3歳からピアノを始められて

A2級からコンクール出られています。)

ピティナコンペティションに出場された

皆さんです。


昨年は、4名の門下生の皆さんがコンプリート賞を

いただきました。

継続は力なり、と言いますが、ご本人はもちろん

お母様方、ご家族の皆様方も粘り強く、

生徒の皆さんを応援してくださり、感謝しても

しきれません。







毎日、家庭菜園のちょっとした収穫を楽しんでおります。


ルッコラ、バジル、パクチー、山椒の葉、青紫蘇、

初どれきゅうり、ブラックベリー等





サラダにしていただくと、香りが大変良くて

新鮮なとれたてを頂く贅沢を幸せに思っています。




ピティナの先生が我が家に遊びにいらっしゃい

ました。そして大好きな果物を、お出しして

一緒にいただきました。


時間のある時に、母にも届けて、毎日、

桃、スイカ、メロン、巨峰等を堪能しております。



コンペシーズンではありますが、コンクールに

のめり込みすぎて、人間らしい生活を送ることを

絶対に忘れないように気をつけて暮らしています。


何かを成し遂げると言う事は、

ある意味気違いになるようなものですが、

命がけで取り組む時と、ゆったりした時間を

5分でも良いので、持つことに心がけております。


それにしても、毎日暑いですね。


皆様、どうかご自愛下さいませ。






0 件のコメント: