2024/08/29

24回目の指導者賞&優秀指導者賞受賞

 ✨御礼申し上げます✨

優秀な生徒の皆さんのおかげで、今年も

ピティナ指導者賞(全日本ピアノ指導者協会:規定は

本選会出場者8名以上、全国大会出場2名以上等)と

優秀指導者賞(全日本ジュニアクラシック音楽コン

クール)をいただくことができました。



ピティナ指導者賞は今年で24回目の指導者賞です。

ここまで楽しく続けてこられたこと、

本当にありがたく思っております。


また、今年のコンプリート賞すゆりちゃん、

創也君、晴ちゃん(全員高校2年生)と、

昨年のコンプリート賞、確か5名の皆さん

コツコツと長きにわたり、勉強されました

(幼少からコンクール10数年続けられ、

すべての級に休むことなく、チャレンジされた

偉大な皆様です。)


生徒の皆さんのたゆまぬ努力とお母様方、

ご家族様のご協力のもと、

一緒に音楽の勉強をさせていただける喜びを

噛み締めております。


さらなる美しい音への追求と、

皆様が音楽を通して幸せになっていただけるよう

精進いたします。




今年も皆様に光らせていただきありがとうございました♪


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






こちらは8月21日サントリーホール

ブルーローズでのピティナ指導者賞表彰式の

お写真です。成り行きで、私は大変なところに

座っております。

特級ファイナルの審査委員長先生のお隣💦✨


汗だくでリュックサックを背負っておりました。

大変お恥ずかしい状態でした。

今となっては良い思い出です。









0 件のコメント: