2024/08/08

九州本選熊本審査中に地震!

九州本選の審査に来ており、

本日で3日目、最終日を迎えておりました。


ご心配ありがとうございました!


皆様、

本日夕方に地震がありましたが、

熊本は震度4九州本選の最中で

沢山の皆さんにご心配頂きましたが大丈夫です!


審査は一時中断して避難しておりましたが

落ち着いたので、また再開して終わるのが

遅れましたが、大丈夫でした!

ホールが5階だったので、ずいぶん揺れました。

すごく怖かったです。

あともう少し強いい地震だったら、

ホールの無数に散りばめられたライトなどが

降ってきたらみんな即死だったに違いありません。

何が起こるか分かりませんから、

皆様もどうぞ災害の準備を!



心配してメールくださった方々

ありがとうございました!


今回ご一緒させていただいた楽しい先生方!詳細は後ほど。


地震が来て、そこら中アラームが鳴ったにも

かかわらず、コンクール受験者の1人の方は

最後まで弾き切りました。


お見事でした!

大変立派だと思いました。


熊本ではたくさんの素敵なことがありましたので

四日間の出来事を順次掲載して参ります。

読んでいただければ幸いです。


しかし、地震は怖いです。


災害の準備を家に帰ったら私もしようと思います。










0 件のコメント: