2024/08/06

東日本デュオ本選優秀賞㊗️

 本日、ピティナ東日本デュオ本選初級Bで

天野碧夕さん(小4)&兵藤結愛さん(小4)が

優秀賞をいただきました。

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊


大阪と長野の遠距離デュオです。

3日前に碧夕ちゃん大阪から茅野に泊まりで

レッスンをみっちり受けられて、

合わせも三日間で何とか本番に臨みました。

これだけの合わせで、本選会優秀賞と言う結果は

ミラクルです。

本当に立派でした。

最後まで諦めずに、1つでもレッスンでお話しした

ことを直そうと言う心意気、

本当に素晴らしいと思いました。

私も、この可愛い子たちの熱意に出来る限り

答えようと、今日も朝5時台からホテルの部屋から

オンラインレッスンして、

昼間も今日は審査で出張に来ていると言うのに、

ちょうど時間があったので1時間オンラインで

レッスンさせていただき、

たったこの1時間半だけでも

ぐんぐん上手になる2人です。

決して諦めてはいけないことを

再認識いたしました。








そして、こちらは、全国大会の盾光ってます。



全国大会出場おめでとうございます㊗️🎊🎉




そして、こちらは、本選会から、レッスンに

来てくださっているRちゃんは、

東日本千葉本選で奨励賞をいただきました。

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊


このところコンクールの前のみ、

アドバイスレッスンや動画レッスンや

本番直前のレッスンのみ頼まれてレッスン

させていただくことが多々あり、

小さい子がほとんどいなくなったので

小さい子や小学生の皆さんも

もっと育てたいなぁと心から望んでいる

ところです。





今日は遠くに出張に来ていて、本選審査を

させていただいていますが、


自分で言うのもなんですが、超過密スケジュール

で、審査の合間に朝は5時台から、

夜は審査終了後、

ホテルのお部屋でオンラインレッスンして、

先ほど終わったばかりです。

ついに今日は夕飯を食べる時間がなかったので

ダイエットできてうれしいです。


とにかくとても幸せな嬉しい毎日となりました。


ずいぶん遠くに来ておりますので、

三日間の審査終了後に詳細は書きたいと思います。








0 件のコメント: