2024/07/30

ピティナ東日本甲信全国出場㊗️

 本日、ピティナ東日本甲信本選会がありました。

A1級の平林舞子さんが全国大会出場となりました。

誠におめでとうございます🎉🎊㊗️㊗️㊗️㊗️


同じくA 1級の伊藤あかりさんが先日の東海本選優

秀賞に続き、東日本甲信本選会で優秀賞を

いただきました。

誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎉🎊

全国出場にわずか届かず、それでも皆さん

大変高得点で、9.1点 9.0点 8.9点 8.8点等

お二人とも夢のような点をいただいて

帰ってきました。

















こちらのシュシュは高校3年の同じ門下生の

お姉さまからいただいたものです。

小学2年生と高校3年ですが、年の隔たりはあります

が、親友並みの仲良しでいつも応援してくれていま

す。ありがたいことです。

ちなみに、お姉さんは黒のシュシュだそうです。

なんと、お揃い!

小さい子はこういうことがたまらなく

嬉しいに決まっています。






こちらの生徒(お嬢様方も)すごい仲良しで、

Mちゃんが大阪にお引っ越しされましたが、

まだお付き合いがあって、

それどころかデュオをご一緒しているYちゃん。





大阪と長野なので、なかなか合わせる機会もなく、

お互いの中間距離で、名古屋でレッスン室を借りて

動画レッスンを楽しく受けられている2人。


そして、本番前にはMちゃんが生レッスンに、

長野の我が家までもうすぐいらっしゃる。


夏は忙しいけれど、素敵な出来事がたくさんあって

なんだかとても嬉しいです。


今日も日本バッハコンクールで、全国大会で金賞を受賞された秋山慶太郎くんがテレビに出られたとのこと。それは後日また掲載します。


みんな頑張っていてすごいなぁ。

私も倒れないように栄養とってがんばります!




0 件のコメント: