2024/08/19

全国大会ベスト11賞✨

 昨日は、デュオ中級Bの悠花ちゃん&彩ちゃんの

演奏本番会場まで聴きに行きました。

全国大会ベスト11賞受賞されました。

誠におめでとうございます㊗️🎊🎉








そして本日はA1級の舞子ちゃんのレッスンを

池袋にお母様が、レッスン室を借りてくださって

ホテルを6時50分に出発。7時30分過ぎに到着して。

それから30分ほどレッスンして、

タクシーで浜離宮朝日ホールまで直行。

舞子ちゃんのお母様がアプリで予約してくださって


池袋から練習室まで汗だくで、15分以上歩かなくて

済むことに大歓喜。


ただいま結果が出て残念ではありましたが、

それでもとても良い演奏でした。








私の尊敬する先生方にお会いしました。

金沢の東海林先生、とみ姐さん(厚地とみ子先生) 
そして、
1番右が今回初めてお会いした三谷やすの先生







みつえ先生ととみ姐先生が応援に駆けつけてくださいました。





添田みつえ先生とフレンチフルコースを楽しみ

ました。

生徒の動画を送ってとみ姐さんと、

みつえ先生に一言ずつ頂戴しましたので、

お礼に私がご馳走する予定でいたのに、

やられました!

みつえ先生がご馳走してくださったのには、

あの素早さには、及ばず、申し訳ないやら、

ありがたいやら。明後日の特級ファイナルこそは

絶対私がご馳走する予定です!

生徒の応援に来てくださったと言いながら、実は

私に食べさせたかったのだと、お姉さんみたいな

みつえ先生😭✨✨














私の尊敬する先生方は天才!

毎回思うのですが、この頭の回転の速さと、

瞬時に決断される即決力は足元にも及びません。


私もいつか周りの人を幸せにできるような、

また、周りの方々を光らせることができるように

精進して参りたいと思います。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、

前1度だけ出張の時、

お仕事で使わせていただいたグリーン車に

自分へのご褒美ということで、

今日生まれて2回目に乗りました。

ちなみに長男は帰省する時、


ほぼ100%グリーン車しか使いません。

生意気すぎ。




乗り心地はもちろん快適でしたとも。

お客さんは少ないし、座席は広いし、

リクライニングシートはかなり倒れるし、

快適ではありましたが、飛行機のビジネスクラス

などと比べたら、大して差はないので、

次回からまた普通の指定席でいいかな

と思いました。


夢のような素晴らしい1日でした。

昨日から過酷なほどの過密スケジュールでは

ありましたが、楽しく充実した時を持てたこと、

幸せに思います。













0 件のコメント: