2023/03/03

友人とランチ会

 久しぶりに親しい友と確定申告の打ち上げと

ランチ会を致しました。

スターバックスの1番大きなサイズのコーヒーを

(Grande(グランデ)470mlより大きな

Venti(ベンティ)590ml‼︎)

この1番大きなサイズを飲んだのは生まれて初めてでした。

チケットがあったので、ついつい特大サイズ

ベンティにしたのですが、やっぱり

飲みきれませんでした。



そして、美味しいお料理に舌鼓。

いつ食べてもニシンのマリネは最高です!








北欧料理のお店、ガムラスタンさんのお料理は

いつも全てとても美味しいです。





お食事の後、我が家でスタバのコーヒーの残りで

お茶をして久しぶりの再会に話に花が咲きました。




何の話をしても、特に音楽には造詣が深くて、

私が教わることだらけです。

40数年のお付き合いになりますが、本当に

頑張られていて見習うことばかりです。

たくさんのパワーをいただき、

ますます元気になりました。


しかも、今日はウィーン国立音大大学院のRちゃん

とLINEビデオでお話ができたり、

お花屋さんで仕入れたばかりの桃の花の

お花束を買えたり、その帰りにケーキ屋さんで、

明日久々のレッスンのコーラスの皆様に、

ちょっとしたお土産を買えたり、

レッスンでは、新曲とたくさん知り合えたり、

西の空に、木星と金星が最接近していて、

ひときわ輝いていて、美しい夜空を見れたり、

今日もいいこと尽くしでした。

友人はそろそろ、家にたどり着くことが

できたでしょうか。


今日も素晴らしい1日に感謝して、

おやすみなさい🌟🌙⭐️✨





ふろく:お雛祭りおめでとうございます。






0 件のコメント: