2023/03/02

全国大会トロフィーの画像

 本日は朝1番に4月に行う予定の

門下生春の勉強会のホールを取りに行って参りました。

それと、同時に、ホールレッスンの日程と、

本番会場でのホールレッスンも予約して参りました。

少し遅くなりましたが、日本バッハコンクール

全国大会の銀賞と銅賞のトロフィーを見せに

持ってきてくれてこれで揃いました。




とても大きく立派なトロフィーです。またコツコツと門下生の皆様、練習を積み重ねてくださいませ。




ふろく:明日はお雛祭りです。

本日の生徒さんと、明日の生徒さん限定で

桜餅をレッスンの前、あるいは後にお茶と一緒に

お出ししました。


日本の春夏秋冬はとても雅です。

お正月から始まって、どんどん焼き、節分、

恵方巻を食べる、お雛祭り、その次は、卒業式と

入学式でしょうか。

月日の経つのは早いもので、生まれたばかりだと

思っていたお子たちがもう高校3年生だったり

しています。

明日は本当のひな祭り友人とランチの約束を

しております。

お互いに確定申告の打ち上げです。








0 件のコメント: