2023/03/21

第一回ホール練習

 本日第1回目のホール練習がありました。

おおよそコンクール参加者の半分の12人ほど

参加され、出来る限り4曲をアンプで弾いて

いただきました。




本日は曲ができているとかできていないとか

言う問題ではなく、音が美しいが、ちゃんと

後ろの方まで音が届くか、

響きは下がっていないかの確認が主です。


何か小さな目標を定めると、2日、3日で

生まれ変わるように変わるものですね。


まだ曲になっていないような方々も多々

いらっしゃいましたが、その曲にその子の

持っている音質が合っているかどうかを

確かめるのにはとても良い機会ではありました。

とりあえず課題曲を変えなくてよさそうです。

皆さん頑張っていてすばらしいです。

私もまだこれからレッスンがあるので、がんばります!



0 件のコメント: