2023/03/17

お知らせ

 明日は、浜先生のバイオリンリサイタルです。

お時間のある方はぜひいかれてみてください。

前回も素晴らしかったです。


本日は昼からレッスンをしていつもより早く

先ほど終りました。

急に暑くなったと思ったら、また明日から

寒くなるらしく、また外に出れば花粉症のため

目がかゆくて、鼻がジュルジュル、

くしゃみが止まらず珍しく憂鬱です。

大人の生徒さんで入院されている方が

いらっしゃったり、また生徒さんのお母様も

入院されていたり、体調不良の方が

お見受けされますが、多分ずっとがむしゃらに

一生懸命お仕事に、家事にお子達の送迎に

また、お母様の介護をされていたり、

多分寝る間も惜しんで命がけで取り組まれていたに

違いないと思います。

季節の変わり目ですので、私も花粉症のためか

ずいぶんだるさを感じております。

どうぞくれぐれも皆様ご無理なさらず、

間違えても、夜遅くにYouTubeなどを開かないよう

充分な睡眠と休息に心がけ下さいませ。



0 件のコメント: