2023/03/20

クリスマスローズ

 我が家の庭にも春が来たようです。

水仙や、クリスマスローズが咲き始めました。


今のうちに、お庭の手入れをして、簡単な草取りを

しておくと、春から夏がとても楽です。

準備を丁寧にすると、後々の仕事がとてもスムーズ

に、運びます。




買ったお花や、いただいたお花や、お庭の花を

混ぜて飾ることができる季節となってとてもうれしいです。



土日は、朝早くから夜遅くまで仕事が入っているので

本日、月曜日は3時過ぎからレッスンで、

余裕があります。


スターバックスに行ってソイラテを飲みました。

4月に向けて、教室から巣立った皆さんが、

移動シーズンで、南信地方の中学校、高校の

学校に異動になったと教員の皆さんから、

ご連絡をいただきました。

皆さん、これからもますます教育現場で、

ご活躍いただければ嬉しいと思います。

いよいよ明日はホールレッスンです。

ちょっと設定が早すぎたと思いましたが、

門下生の皆さんは、気立ても良くおっとりしていて

素晴らしいのですが、悠長に構えていて、

コンクールシーズン本番ギリギリにならないと

曲が仕上がらない状態なので、早めに設定いたしました。

明日が楽しみです🌟✨



0 件のコメント: