2024/07/18

予選結果&長野日報社賞

 今年のすべての予選は終わりました。

20人(組)出場されて、15人(組)優秀賞、

4人奨励賞です。

皆さん部活やお勉強や、やらねばならない事が

満載で、特に中学生、高校生の皆さんは本当に

毎日生きるだけでも大変な中、

コンクールにチャレンジされて

見事に演奏されました。

本当に素晴らしいことです。

それを支えてくださるお母様はじめ

ご家族の皆様には感謝してもしきれません。


予選結果です。

A1級 伊藤あかりさん優秀賞(掛川、諏訪)                  長野日報社賞受賞

A1級 平林舞子さん優秀賞(諏訪、松本) 

B級 天野碧夕さん優秀賞(大阪泉南)

C級兵藤結愛さん優秀賞(巣鴨)

C級 平林明理さん優秀賞(巣鴨、諏訪) 

C級  村田なごみさん優秀賞(町田)

D級  平田哲也さん優秀賞(上田)

D級  長田和奏さん優秀賞(小金井) 

E級戸谷拓瑞さん奨励賞(大阪) +(動画審査)

E級三澤拓実さん優秀賞(横浜)

E級  小堺稜真さん奨励賞(上田)

F級清野すゆりさん優秀賞(甲府)

F級宮下晴生さん奨励賞(諏訪) 

F級  平田創也さん奨励賞(上田)

F級中島詩晴さん優秀賞(松本)

F級  中畑和奏さん優秀賞(動画審査)

連弾初級B                                                                        天野碧夕さん&兵藤結愛さん優秀賞(動画審査)

連弾中級A                                                                       村田なごみさん&長田和奏さん優秀賞(諏訪、町田)

連弾中級B                                                                        南雲悠花さん&横田彩さん優秀賞(巣鴨)




諏訪予選で各級の成績優秀者1位の方に、昨年から

長野日報社賞をいただいています。


今年は、諏訪予選は門下生出演者とても

少なかったですが、


A1級の伊藤あかりさんが頂きました。

誠におめでとうございます。



どなたからも本人も、私も、ご連絡をいただいてなくて

新聞を見てわかったのですが、他の方々も

長野日報社賞を頂いた事は、

どうやってわかるのでしょう。不思議です。












むっちゃんから、手作りの米粉の素材にこだわった

ドーナツをいただきました!

いつもとっても美味しくて、それに生クリームと、

我が家でとれたてのラズベリーと今回初めて実が

なったブラックベリーを乗せていただきました。

美味しいのは間違いありません。

先週も今週も出張続きで、その合間にレッスンを

したり、合唱の指導をしたり、

地元の合唱の指導はお休みをいただいており

心苦しいです。

出張から帰ってきて、すぐにレッスンになったり

母の面会には行けず、多分怒っているなぁと

思いつつ、できるだけ毎日行こうと思っていても

たかがが面会なのに、この1時間があるかないかで

疲れ具合が全く異なる。息子たちに、

おばあちゃんよりも、マミーが先に死んじゃうよ。

倒れちゃうから無理しちゃだめ。

甘々な私は、朝起きると、

今日も生きていてよかったなぁ!と、

しみじみ思うのです。


私の周りの生徒の皆さんやお母様の激務に比べれ

ば、小さなことかもしれませんが、

どうぞ皆様、ご無理なさらず、ご自愛下さいませ。







0 件のコメント: