2024/07/06

ピティナ予選結果中間報告です

本日は、青山グランミューズ部門の審査でした。

熱演が繰り広げられました!

どんな難曲でも、やはり細部まで丁寧に

歌わせること、いかに美しい音を鳴らすことが

できるかがとても大切なことです。

素晴らしい先生方とご一緒させていただきました。

詳細は明日に。



さて、本日の上田予選の結果です✨

D級  平田哲也さん優秀賞

E級  小堺稜真さん奨励賞

F級  平田創也さん奨励賞


誠におめでとうございます㊗️㊗️🎉🎊



そして、前回までの中間報告です。

門下生の皆さん頑張っていますね!


A1級 伊藤あかりさん

優秀賞(掛川、諏訪) 


A1級 平林舞子さん

優秀賞(諏訪、松本) 


B級 天野碧夕さん

優秀賞(大阪泉南)


C級兵藤結愛さん

優秀賞(巣鴨)


C級 平林明理さん

優秀賞(巣鴨、諏訪) 


C級村田なごみさん

奨励賞(松本)


E級戸谷拓瑞さん

奨励賞(大阪)


E級三澤拓実さん

優秀賞(横浜)


F級清野すゆりさん

優秀賞(甲府)


F級宮下晴生さん

奨励賞(諏訪) 


F級中島詩晴さん

優秀賞(松本)


F級  中畑和奏さん

優秀賞(動画審査)



連弾初級B

天野碧夕さん&兵藤結愛さん優秀賞(動画審査)


連弾中級A 

村田なごみさん&長田和奏さん優秀賞(諏訪)


連弾中級B

南雲悠花さん&横田彩さん優秀賞(巣鴨)


明日も、朝1番にこちらを出て、

午後からレッスン夜までビッチリです。





こちらの画像は、去年アナベルのピンクを挿し木でいただいて、花が咲きました。とても嬉しいです。




そしてこちらも我が家のお花だけで生けました。

アナベルの白と紫陽花もよく合います。



そして、いつもいつも手作りの米粉のクッキーや

フィナンシェやバターサンドや美味しいお菓子を

いただきます。至福の時です。


本日の審査の先生方の画像は明日掲載します。


0 件のコメント: