2024/07/10

七夕様&紫陽花

 

7月7日の七夕様には、出張などでなかなか、

お願い事など生徒の皆さんに書いて頂けなくて、

まだ今日も七夕飾りがそのままになっております。

皆さんのお願い事がとても可愛くて心が美しい。

内容は秘密ですが、素敵な願い事が

たくさん書かれていました。














紫陽花が美しい季節です。

我が家の庭のお花たち、アナベルや紫陽花も

きれいに咲いてくれています。











紫陽花はいろいろな色があって、表情がとても

美しく楽しいです。

少し前まで40度近くまで気温が上昇していたと

言うのに、今は28度が最高気温だったりして

とても過ごしやすい毎日です。

レッスンでは皆さん眠たそう。

水泳プールが始まったからくたくたなのですね。

がんばれ〜!

レッスンで眠らないでください💓


0 件のコメント: