2024/07/07

青山グランミューズ予選審査

 カワイ表参道コンサートサロンパウゼにて、

青山グランミューズ予選審査に行って参りました。

楽しく充実した1日でした!


1番左から碓井俊樹先生、小池由美(私)、

真ん中が審査委員長の星野明子先生、

泉麻衣子先生、安嶋健太郎先生



 元大学教授、大学院特任教授、客員教授、

国際ピアノコンクール優勝等、壮々たる

プロフィールの先生方は、お人柄も超一流。

しかも、ビジネスも大成功されて

海外でも素晴らしいご活躍の先生方。

それに加えて、シェフ並みに、お料理の腕も

素晴らしかったり、何か1つでも

私でも、かなうものがあるのか。

否。

今になって、ブログを書きながら思っているだけで

そんなこと、全く気にもとめず、

楽しく素敵な1日が終わったのでした。




音楽漬けの毎日が本当に楽しくて、

小さな発見があるのが何よりも嬉しい。

先生方も優しくて、それに、

今回、日本バッハコンクールでお世話になっている

笹田さんにもお会いできて(昨年のバッハコンクール

の全国大会以来) Zoomではちょくちょく

お会いしているけれど、やはり直接お会い

する方が何か良い。



さて、もうすぐ家にたどり着きます。

お花の水替えしたら、すぐに

レッスンとなります。

まだまだコンクールは続くのです。








0 件のコメント: