2024/07/27

東海本選会優秀賞✨

本日小学2年生の伊藤あかりさんが、

東海本選会優秀賞をいただきました。

誠におめでとうございます!




今日も朝6時からレッスンをして生徒を送り出し、

10時半から合唱の指導に行き、10月の市民音楽祭の

曲決めをしました。

Viva la Musica(ヴィヴァラムジカ)の皆さんには

練習日が土曜日のため出張と重なり、

ちょくちょくお休みを頂きご迷惑を

おかけしております。


★ほたるこい(アカペラ)

★山寺の和尚さん(アカペラ)

★シューベルトのアヴェ・マリア

★アメイジンググレイス


以上4曲となりました。

仕上がるのが楽しみです。



さて、こちらは岡谷の合唱団、毎週火曜日に

ご指導に伺わせていただいているあひるコーラスの

お姉さま方。



大喜びされているには訳があります。

近所のお店であひるの行列の可愛い

Tシャツを見つけたとのこと!



皆さん色違いでアヒルのプリントがとても可愛い。

全員の分を調達したかったのだけれど、

そこには、ちょうど3枚しかなくて、注文をしたら

それはもう在庫がありませんと言われたとのこと。


探せばきっとありますね。


いつでもやる気があって、黄色のブラウスや

白のロングドレスや紫色のブラウスなど、

いろいろ揃えて沢山のコスチュームがあります。


歌うだけではなくて、仲間と同じコスチュームを

身に付ける。

こういったことも人生の楽しみを倍増させて

くれることでしょう。








0 件のコメント: