2023/02/23

三鷹ステップ審査

 本日、ピティナステップ三鷹

ステップ審査に行って参りました。

今回も、アドバイザーの先生方と楽しく

充実した1日を過ごさせていただきました。

ホテルに帰ってきてからも今まだ仕事が

続いております。いろいろな書類を書いています。



1番左から私小池由美、真ん中が川崎圭子先生(宮崎県)、そして1番左が貴田千鶴子先生(神奈川県)です。


川崎先生とは、昨年東京でのピティナピアノコンペティションの審査でご一緒させていただいたばかりです。


中野歌のステーション代表の塚田先生他スタッフの先生方にもとてもよくしていただきました。









93組の参加者の皆さんが熱演を繰り広げられました。中には、歌の出演者の方やバイオリンの出演者の方、幅広く大変楽しく学ばせていただきました。

皆さん勉強熱心で本当に素晴らしかったです。

アドバイザーの先生方、スタッフの先生方、

素敵な充実した1日を、誠に

ありがとうございました。

0 件のコメント: