2023/02/04

本日本選会&全国大会

連日平均夜、10時から11時までレッスンして、

 今朝は4時に起きて朝6時からレッスン5人して、

本日は日本バッハコンクール全国大会と

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選会

があり、本日出場の皆さんは朝早くから

大変お疲れ様でした。

東京の往復、1月の初めからショパンコンクール

全国大会、アジア大会、そしてバッハ全国大会

休む暇なく、生徒のみなさんも立派ですが、

それを支えてくださるご両親様、

心より感謝でございます。

今日は私も審査があり、5人のレッスンが

終わった後、午前10時には家を出てホールに向かい

ただいま帰り着きました。

さすがに今日はくたくたですので、

この続きはまた明日書きます。

演奏者の皆さんのレベルの高いこと驚愕です。

そして東京で全国大会を終えられた生徒の

みなさんから次々と無事終わったとご報告を

受けました。

結果は明日以降です。結果はともかくとして

ここまでの過程がすごく大事なので、

皆さんすばらしい経験をなさったこと、

誠におめでとうございます。

また来週まで(部門学年によって開催場所が

異なりますので)全国大会続きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仲良し女子達でディズニーランドに行ってきたと

可愛い子達からお土産をいただきました(嬉)

普段お勉強もピアノもすごく頑張っているので、

たまには息抜きも大切なお仕事の1つですね。


おいしそうなクッキーが入っていました。

大切にいただきます🌟✨

0 件のコメント: