2023/02/16

全国大会銀賞のトロフィー

 先日の日本バッハコンクールの全国大会で

銀賞をいただいたAちゃんが、大きなトロフィーを

抱えて見せに来てくださいました。

とても大きなトロフィーです。




賞状とトロフィーをいよいよ集め始めるようです。

すごくうれしそう!おめでとうございます㊗️🎉🎊






ふろく:久しぶりにフレンチトーストを作りました。

材料は、自家製のオートミールとりんごが

たっぷり入った国産小麦粉を使用のパンと、

豆乳と卵4つです。

セブンイレブンで、メロンのアイスクリームが

新発売に何ヶ月か前になっていて、それを乗せて、

ラムレーズン入りのチョコレートをトッピングして

お砂糖は全く使用せず、ラカントを少しふりかけて

エクストラバージン、ココナッツオイルで

フライパンで炒めて出来上がり。

ほどよくシナモンの香りもして、美味しく頂きました。

絶品です。(自画自賛)


基本玄米と和食なので、

たまにはこういう洋食も良いです。



0 件のコメント: