2023/02/19

優秀者コンサート

 本日、塩尻レザンホールにて

優秀者コンサートがありました。

門下生12組出演しました。

昨日まで連日夜10時、11時位までレッスンして、

当日(本日)、朝7時前からレッスンして、

と申しましても、一人当たり15分のわずかな

レッスン時間ではありましたが、

本番前の微調整をして9時10分の集合時間に

間に合うように皆さんお出かけしました。

その後私も少し遅れて、出発。10時の開始時間には

何とか間に合って第一部第二部両方すべて聴いて

門下生の皆さん何とか無事に演奏できてほっとして

おります。

演奏ハイライトを近日中に、

またYouTubeに掲載しようと思います。














皆さん、立派に演奏をされて、

これも全てお母様、ご家族様、生徒の皆さんの

ご支援ご協力あってのものです。

心から感謝申し上げます。



帰りは高速道路の諏訪サービスエリアで休憩。

こちらの夜景を見るのがとても好きなのです。

地元民の癒しの場所です。


自分にご褒美として、スターバックスの

美味しい飲み物を夜景を見ながらいただいて

帰って参りました。



バリスタのおすすめカスタマイズの②

アールグレイブーケティーラテ×オーツミルクを

チョイスしました。前に先行販売で

とんでもなくおいしかったので、

またぜひ飲みたいと思っていたところでした。


普段はつかないこのシーズンだけ限定の桜の模様が

とても美しい。


可愛いので、

こちらもティッシュケースにしたいと思います。


こちらは次男が毎日スタバに通いつめて

溜まり過ぎたのでリユースした

スタバのカップです。




とにかくビックイベントが終わってほっとしております。

昨日も毎日忙しすぎて、生徒のみなさんに

優秀者コンサートの時のプレゼントを

用意はしてあったもののラッピングしてなかった

ため、朝方4時近くまでかけて、

準備をして、朝早くのレッスンまでに、

およそ2時間睡眠でしたので、(要領が悪過ぎて)

本日自分の生徒さん以外はほとんど爆睡。

今日も珍しく早く寝ようと思います。

睡眠即戦力。

せめて4時間は寝ようと思います。

皆様、大変お疲れ様でした。

お母様方サポート、いつもありがとうございます。




0 件のコメント: