2023/02/10

卒寿おめでとうございます㊗️

 卒寿(90歳)を迎えられた、

門下生最年長の三保さんのところに

ささやかなお祝いを届けに伺ったところ、

手作りのそれはおいしい粕漬けやお葉漬や体に

良いものを頂戴いたしました。

いつも先の先まで心配りをしてくださる姿勢は、

学ぶことしかございません。見習いたいといつも

思っています。

もう美味しくて、ご飯が止まらない。

悪魔的においしい!

卒寿のお祝いの1つとして2本目のトロフィーをもらっていただきました!

1本目は、ずいぶん前に実力でゲットされていらっしゃいます!


胃腸炎を患い、久しぶりのレッスンでは、

オペラを歌われ、時に、ベートーベンのピアノ

ソナタをバリバリとお弾きになります。



企業秘密のレッスン予習のメモ帳見つけました!



誰よりも早くアンプができるのは、

ひたすら見えないところで、コツコツと

努力を積み重ねていらっしゃるからなのですね!

今日も良い声が出ていました。(実際には昨日の事ですが)

卒寿、誠におめでとうございます㊗️🎉🎊

これからも誰よりも、貪欲に一緒に

お勉強してまいりましょう!


0 件のコメント: