2023/02/26

課題曲の楽譜探し

本日、日曜日はレッスンして、夕方から

ソルフェージュのオンラインレッスンをして、

課題曲の楽譜探し。


 出張の後、仕事が山積みになっていて、

何から手をつけていいかわからないほど。

ステップアドバイザーのチーフアンケートも、

その関係書類も、やっと片付いて、その間何をして

いたかと言うと、真夜中まで課題曲の楽譜を

見つけておりました。


おかげさまでF級(昨年は4人とも飛び級高校1年、

高校2年)と、E級(中学3年、高校1年)の課題曲は

ほとんど揃って、バロック、クラシック、ロマン、

近現代スタイルの4つの時代の課題曲をそれぞれに

選び、中学3年の受験生はまだとしても、

その他の生徒の皆さんは課題曲揃いました。

E級、F級の生徒さんだけで10名いるので、

課題曲も相当難しいので、早めに譜読みをして

その子に合わなければ即、

課題曲を変えなければなりません。

これから、D級、C級の皆さんの課題曲を

探そうと思っています。

そんなこんなで、まだ確定申告が終わっていない

ため、明日、明後日でなんとかしたいと思います。



お花屋さんに、いよいよ桃の花が並び始めました。



あまりにも可愛いかったので沢山買って

ご褒美プレゼントしてしまいました!

春が待ち遠しいです。



0 件のコメント: