2023/02/05

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選会結果

 全日本ジュニアクラシック、音楽コンクール

本選会が松本ザハーモニーホール(音楽文化ホール)

で開催され、出場者、ハイレベルな中、

門下生2名出場、2名とも

全国大会出場となりました。


アルダンけれんさん(中2)全国大会出場

清野すゆりさん(中3)全国大会出場

誠におめでとうございます㊗️🎉🎊🌟🌟✨


本日も朝からついさっきまで夜10時位まで

レッスンして、夕方からはソルフェージュの

授業もありました。

今週は、いよいよ日本バッハコンクール全国大会が

ベルサール虎ノ門、浜離宮、ルネ小平等の

ホールで各学年によって場所が異なりますが

開催されます。門下生の皆さん頑張ってください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手作りのフロランタンをいただきました。

絶品です!

先日は、手作りのマカロンを頂戴して、

ほんとに時短で簡単なことしかできない

私にとっては、まさに神業です!




心のこもったお菓子ご馳走様でした。


0 件のコメント: