2023/02/14

ハッピーバレンタイン✨

 2月14日はバレンタインデーです。

いろいろな方からかわいいチョコを頂きました💕

私もささやかではありますが、

本日、通常レッスンはお休みでしたが、

レッスンに来てくださった生徒さん達に、

つくりました。

と申しましても、既製のバームクーヘンに、

生クリームや、ちょっとした果物、のっけただけですけど💦✨

チョコもひとかけらだけ乗ってます❣️


本日限定商品です。



明日は多分手抜きをすると思います。ごめんなさい。
※明日は多分こちらになると思います。

やっぱりチョコをもらうと嬉しいものです。

ごちそうさまでした🌟✨

0 件のコメント: