2010/07/18

長野日報社賞のお写真

午前中に長野日報社賞受賞式がありました。

今年も昨年同様10名の生徒達が


トロフィー7人、メダル3人頂きました。

Cちゃんママ様撮ってくださってパパさまより門下生の集合写真送っていただきました。




昨年のお写真です(下)

こちらのほうが沢山に見えますが、同じ10人です。
        Hちゃん、Hちゃん、Yくんがトロフィーとメダル見せに来てくださいました。

                           ママ達と一緒に☆



                     Sちゃんもトロフィー見せてくださいました。

                   暑いけど、お膝に抱っこA1級

B級のお姉さまたち☆


前世兄弟だったはず?のC級のKくん&Aちゃん

         次から次へと画像が送られてきました。


               
                                       Sちゃんママと一緒に☆



    ふろく     サングラスがイケてる?(^^;)  
       (今大学生の長男が当時中学生D級?のとき長野日報社長S様と)



         ふろくその2(次男小学2年くらい?)長野日報授賞式。。。


      昨年の優秀者コンサート(長野日報受賞者)B級のお姉さまがたと☆



     

                 皆さんおめでとうございました!


                 さて明日は、朝からホール練習。


                  本選まであと僅か。


                   頑張りましょう!

0 件のコメント: